ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろーか
ひろーか
長年にわたり自作ルアーで鱸と平鱸を狙っています
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年12月17日

忘年会

今年は1回集まって飲もか~!パー
ということで大阪天満にある島料理の「てぃだ」で忘年会を開きました。
忘年会
メンバーは、たけまん、トアケスィ~、Goさん、わたし。
大分、奄美、徳之島、自身のルーツが西の方にある四人組み。
いや~盛り上がりましたね!釣りの話・・釣りの話・・女の話・・女の・・
おごじょの・・・・・・・
まあ、釣り男が四人揃うとこんなカンジになりますよねニコニコ





忘年会
そんな中、真剣に釣り談義を繰り広げる二人。
二人のバトルはレベルが高すぎて僕にはわかりません。





忘年会
でも最後のほうは・・・あっちの話ししてたやろ?





忘年会
ところでこの店の料理はめっちゃくちゃ美味しくて盛り付けもきれいし





忘年会
みなさんが酔ってきたころでライブが始まりましたよ。
元コブラツイスターズのボーカル川畑アキラの登場です!





忘年会
三線が鳴り響くと体が自然と動く~
そして踊ります!汗





忘年会
山羊の刺し身は初めて食べたけど美味かった!




忘年会.
うっしっし~おばけ




忘年会
てぃだをあとにして向かったのは




忘年会
カラオケ屋。
Goさん酔うたらむっちゃくちゃオモロイテヘッ





忘年会
タケスィ~はいつものアニソンをぶっぱなしナイス




忘年会
たけまんちゃんはシブいのいってましたね~
花も実もある~北新地♪OK





忘年会
わたしは清志郎を二、三発
あの子の寝言をきいーたよ♪




忘年会 .
イエーイ!





忘年会
あいしあってるかーい!





忘年会
もうこのへんになったらオラいけー!状態
ちなみに、わたくしこの辺りから記憶が所々飛んでますガーン




忘年会
そして・・・まだ飲むか~ビックリ
たけまんさんのお母さま大変ご迷惑をお掛けしました。
反省汗汗




忘年会
睡眠つぶれた





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 おもしろい!と思った方はボタンをポチッと押してしてください
最新記事画像
お久しぶりー
新年あけましておめでとうございます
鱸のおっちゃん
川鱸釣りと奈良
スローなジャークにしてくれ
久しぶりに川鱸
最新記事
 お久しぶりー (2019-06-09 23:13)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 19:39)
 鱸のおっちゃん (2018-10-15 22:05)
 川鱸釣りと奈良 (2018-06-03 22:30)
 スローなジャークにしてくれ (2017-11-19 15:14)
 久しぶりに川鱸 (2017-11-05 22:15)
Posted by ひろーか at 22:17│Comments(10)
この記事へのコメント
ステキな男子会ですね!
楽しそうです。
……一部の兄さんの一部の目線が隠れてなくて「モロ出し」状態なのは気のせいでしょうかw
いつまでも仲がいい関係が続きますように!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2017年12月18日 00:20
何はともあれ、皆さん、お疲れさまでした~
来年も、みんな、元気で、釣りに○○に。。
おっちゃんパワーで、がんばりましょ。。(*^^)v
Posted by N at 2017年12月18日 09:07
銀次郎さん こんばんは。

このメンバーとは個人的には飲んだりするのですが、四人が集まるのは初めてでして!
いいもんですね~やっぱし友達って(-_-;)シミジミ
えっほんまですかっ・・・アリャッほんまやタケスィ~にお・こ・ら・れ・るう~
ありがとうございます。
Posted by ひろーか at 2017年12月18日 21:53
Nさん こんばんは。

そうですね来年もまた元気に釣りに〇〇に・・・ワォッ
おっちゃんパワーを振り絞ります(@_@)
Nさんもお疲れ様でした あっ!まだヒラ行きます?よね(・・?
Posted by ひろーか at 2017年12月18日 22:03
ひろーかさん、こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうございました! 
いや~あっという間に時間が過ぎましたね~

皆さんとのあんな話やこんな話もおもろかったです(笑)
てぃだの料理もライブも良かったし、
実はカラオケなんて何年ぶりやろ?くらい行ってなかったんですが、割といけるもんですね(笑)

新年また飲み行きましょう!
の前に釣り一緒に行きましょう!
楽しみにしています!
Posted by Go at 2017年12月19日 12:46
ひろーかさん、こんばんは。

この度は、「脱毛年会」開催して頂いてありがとうございました。
4人集まると、それぞれのいろんな話が聞けて凄く楽しかったです。
ほんまあっという間時間が全然足りませんでしたね。
特にGOさんの話しは勉強になりました。ね、タケちゃん(^.^)
タケちゃんの英断で直行そしてまだ呑むんかい。
そりゃ潰れますわ。(=_=;)

時々集まりましょう。♪(^o^)


  気のせいです。別人です。
Posted by トゥアケスゥイ~ at 2017年12月20日 21:33
GОさん こんばんは。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
ほんまあっちゅ~まに時間が過ぎました¡
goさんの海外の話ももっと聞きたかったけどカラオケで盛り上がってね~
僕も最近カラオケにハマッてしまって(・_・;)
歌うと昔の自分に戻ったり、あっち行ったり来たりでカラオケマシーンがタイムマシーンみたいなカンジに(笑)
割といけます^_^;ハイ
新年もまた飲みましょうよ!
ほかのやつらはどうなんだい!もう一発行くかい!オーイェイやりたいぜ~←清志郎ふうに問いかけ(笑)
こんどは財布無くさないようにしますから(・・;)
Posted by ひろーか at 2017年12月20日 21:57
トアケスィ~さん こんばんは。

脱毛年会おつかれさま~?
ひとりだけ毛が多くてすんまへん(^_^;)でした
ほんま楽しかった~
積もり積もった話はみんなまだまだあったと思うので、また集まりましょう!
はい、ほんとはカラオケの帰りに既につぶれてました(^_^;)
お母様にお会いしたら一旦はシャキッとしたんやけど
また潰れちゃいました。
ええ年こいで情けないですわ(-_-;)

気のせい、別人って?
28号け。
Posted by ひろーか at 2017年12月20日 22:24
ひろーかさん、こんばんは!

先日は脱毛年会(笑)お疲れ様でした!
髪の毛、早く僕らに追い付いて下さいな!( ̄∇ ̄)

しかし、よぉ~飲んでよぉ~歌いましたね!(^∀^)
ひろーかさんは清志郎を2、3発、声似てましたやん☆

財布無くしたと聞いてカラオケ店まで猛ダッシュで戻ってたGoさん。
結構飲んでたのにメチャメチャ早かったですよぉ!ε=ε=┏( >o<)┛

また皆で飲みましょう♪(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by たけまんたけまん at 2017年12月24日 17:57
たけまんさん こんばんは。

先日はお疲れ様でした¡そして色々とありがとうございました¡
ねえ、60になるころには追いついているかな?
ほんまよお~飲みましたね、実は天六駅からの記憶が・・・・・(・_・;)ない
いえいえ清志郎うたうときの裏声が出にくなってて(;゚Д゚)スポクラブの行き帰りの車内でもっと練習せなあかんわ(笑)
ああ~財布(~_~;)ごめんなさい、終電ぎりぎりに、やらかしてしもて、反省
こんなアホアホなボクやけど、これにこりずまた遊んで下さいね~皆で飲みましょう\(◎o◎)/!
Posted by ひろーか at 2017年12月25日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(10)