ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろーか
ひろーか
長年にわたり自作ルアーで鱸と平鱸を狙っています
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年07月17日

川スズキ今年初ヒット!

皆様こニャニャちはパー
川スズキ今年初ヒット!
ホームリバーへ行ってきましたクラッカー これが今年初ホーム!七月やのに汗





川スズキ今年初ヒット!
使用ルアーはHC丸リップ90。
こいつで決まりなのだ。





川スズキ今年初ヒット!
ちょっと水が濁っていたのでルアーを潜らせては浮かせ・・・
潜らせては浮かせ・・・低層に潜んでいるであろうスズキをいそがしく誘ってみる。
すると二回チェイスしてきた後の三回目にゴーンと食い付いた!
今年初のキラキラ川鱸キラキラや~ニコニコ




川スズキ今年初ヒット!
ナマズもお忘れなくガーン


ヒットルアー HC丸リップ90 ブラウン

ロッド ウエダ プラッキングスペシャル9フィート

リール シマノ バンキッシュ4000

ライン バリバス アバニシーバスPE1.2号

リーダー バリバス VEP25LB.








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 おもしろい!と思った方はボタンをポチッと押してしてください
お久しぶりー
鱸のおっちゃん
川鱸釣りと奈良
スローなジャークにしてくれ
久しぶりに川鱸
同じカテゴリー(川鱸狙い)の記事
 お久しぶりー (2019-06-09 23:13)
 鱸のおっちゃん (2018-10-15 22:05)
 川鱸釣りと奈良 (2018-06-03 22:30)
 スローなジャークにしてくれ (2017-11-19 15:14)
 久しぶりに川鱸 (2017-11-05 22:15)
この記事へのコメント
こんばんは。
ついに始動ですね。
しかもブリブリなやつをGET!
あっさり決めちゃうところ
ステキ~で~す♥
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2017年07月18日 00:21
ひろ~かさん、おはようさん!
ええ感じの川鱸ですね~
私は、今年の梅雨時期、大人サイズは1匹のみ。。
ちなみに未だナマズとも出会ってませんが。。笑。。(*^^)v
Posted by N at 2017年07月19日 09:25
ひろーかさん、こんにちは!
ナイス川鱸おめでとうございます!
梅雨増水時に一回行ったんですが、釣れませんでした~

あ! ルアーをお返ししないと!と長いこと思ってます。 タイミング作っていきますね!
長いことすみません。。。
Posted by Go at 2017年07月19日 12:44
銀次郎さん こんばんは。

なんか、遅ればせながら川に遊んでもらいました( ̄∇ ̄;)
やっぱし釣りはいいですね!
いや~タマタマです。
銀ちゃんの方が何倍もステキで~す♡
Posted by ひろーか at 2017年07月19日 21:18
Nさん こんばんは。

美しい☆川スズ子ちゃんでした。
大人サイズの鱸いいですね~
僕は大人サイズの鱸には何年もご対面していないような?
大人サイズのナマズにはちょくちょくお会いするけど^_^;
Posted by ひろーか at 2017年07月19日 21:28
Goさん こんばんは。

ありがとうございます!
Goさんでもあきませんでしたか~
毎年のことながらあっこのスズキは何かスレてきてますよね、
でも逆に腕試しがでけるのでオモシャイみたいな・・・( ̄∇ ̄;)
ルアーはまたそのうち(^^;よろしくです。
Posted by ひろーか at 2017年07月19日 21:42
ひろ-かさん、こんばんは。

今年初ホームで幸先しいですね。7月やけどっ♪
ボクのぶんまで、じゃんじゃん行っちゃってください。
そういや、1月以来和歌山に行ってないですわ。
このままダメちゃんになるんやろか?(゚o゚;;
そのうち網持て、水路行きます。♪
Posted by トゥアケスゥイ~ at 2017年07月19日 21:59
トゥアケスゥイ~ さん こんばんは。

7月やし・・・梅雨明けたし・・・
これからはじゃんじゃんと言いたいとこやねんけど、やりたいことが多すぎて^_^;
体がぁ付いてこう年期? なんせトシですわ(@_@;)トシ あかんわ
トアケスィも水路で男の更年期を吹き飛ばしてからこっちに来てよ~
ほなうちで合宿して気合いれちゃろか! 飲み中心になるけどね(笑)
Posted by ひろーか at 2017年07月19日 22:46
ひろーかさんこんにちわ

僕もこの☔はイマイチでした
川ヒラスズキは遊んでくれますが、何故か川マルスズキには嫌われてます
Posted by S at 2017年07月21日 12:13
こんにちは!

初釣行でプリプリの川鱸、流石っす!
ついでにナマズも流石っす♪(^∀^)

ひろーかさん、写真見るとシュッとしてて、トレーニング続けてはる感じですね☆

P.S.
飲んで風呂入ったら危ないっすよ!(*_*; ←何で知ってんねん?
Posted by たけまんたけまん at 2017年07月21日 12:42
Sさん こんにちは。

川ヒラええじゃないですか~
他の川じゃなかなか釣ること出来んし、引きもつおいし、
ええな~(^_^)
Posted by ひろーか at 2017年07月22日 17:13
たけまんさん こんにちは。

スズキは移動しながらガンガン釣りたかったんですけどね~
トレーニングがキツくってこの日も足腰フラフラ(-_-;)
結局あの上流のポイントに固定で三時間・・・
でも体脂肪率は12になったんですよ!二十代前半の体に戻ったぜ\(◎o◎)/!
白髪とシワとアッチ以外はね(~_~;)
あれ?〇りやんに聞いたんですね(笑)
ほんま風呂で倒れてしもてヤバかったですわ(汗)
たけまんも気いつけてよ。
Posted by ひろーか at 2017年07月22日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川スズキ今年初ヒット!
    コメント(12)