ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろーか
ひろーか
長年にわたり自作ルアーで鱸と平鱸を狙っています
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年05月28日

ほっつき歩き

ここ一ヶ月休日はあっちこっちほつき歩いてましたニコニコ汗
ほっつき歩き
たまたま見つけたビルの谷間に見える和歌山城をバックにパチリッカメラ




ほっつき歩き
燃料補給。




ほっつき歩き
古本屋に卓球場に・・・・・
この地下道を歩くと昭和にタイムスリップするんですよね~




ほっつき歩き
ビルの谷間に見えるシリーズニコニコ
二枚目はポートタワーカメラ




ほっつき歩き
燃料補給。




ほっつき歩き
さあ歩こう!





ほっつき歩き
暖かくなってくると無性にカレーが食いたくなる。
ということでインド料理のショナルパへ。
とりあえずインドビールを。




ほっつき歩き
このチキンとインド風春巻きみたいなのがビールとよく合う。




ほっつき歩き
カレーはナンにするかライスにするか選ぶことができる
僕は窯焼きナンで。




ほっつき歩き
普段は結構お子ちゃまメニューだったりしてニコニコ汗




ほっつき歩き
釣りも一回だけ行ってきましたよ。




ほっつき歩き
ところがルアーを浮かせたり潜らせたり、どの層を探っても ナマズがガーン




ほっつき歩き
  
この店は稚アユ食べ放題ですか!?



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 おもしろい!と思った方はボタンをポチッと押してしてください
ほっつき歩き
ムジークプラッツ2017春日野園地
街ブラ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 ほっつき歩き (2017-10-29 22:09)
 ムジークプラッツ2017春日野園地 (2017-06-26 23:05)
 街ブラ (2017-03-26 23:05)
この記事へのコメント
食べ歩きシリーズの番外編で
ナマズを食べちゃってください!
かなり旨いみたいですよ(笑)。
楽しみにしてま~す!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2017年05月28日 20:03
こんばんは!

「ビルの谷間に見えるシリーズ」からの燃料補給!ええ感じですね~☆

フルグラ、どの種類もウマいっす!
でも僕は一袋700グラムをペロッと食べちゃってすぐに太るので禁止にしてます(^_^;)

僕のお腹、そのナマズのようなお腹してますよ~(^^ゞ
Posted by たけまんたけまん at 2017年05月28日 20:54
こんばんは!

食べて歩いて、歩いて食べて。。
何気に気に入った風景を撮る。。ええやないですか。
そう云えば、私は、今季、ナマズの親爺に出会ってませんわ~(^^ゞ
Posted by N at 2017年05月28日 21:16
銀次郎さん こんばんは。

実はナマズ食べたことあります!
友達に何の魚か知らされずに酒のあてに出されて(・_・;)もぐもぐ
確かに旨かったけど・・・
ボクチンもう食べたくありましぇーんΣ(゚Д゚)
Posted by ひろーか at 2017年05月29日 21:44
たけまんさん こんばんは。

ビルの谷間に見えるシリーズは一つ通りがズレると見ることがでけへんのでボク的には
現場でちょっと興奮してしまいます。(笑)
フルグラは抹茶味がすきなんやけど、そればっかり食べてたら何か飽きてしもて(*_*;
ええー700グラムをペロッて¡そりゃヤバイですよ!
そんなん禁止~(^^;)
Posted by ひろーか at 2017年05月29日 22:04
Nさん こんばんは。

食べて飲んで歩いたら、お腹がすいてまた食べて飲む・・・・・
いったいこれが体に良いのか悪いのか?
まあ好きなことやってるからストレス解消にはなってるんでしょうね^_^;
夜になったらナマズのおやっさんいっぱい出てきますよー(@_@;)コワ~
蛍もぼちぼち出てきましたよ。
Posted by ひろーか at 2017年05月29日 22:22
ひろーかさんこんばんは
スイーポッパ65プロト頑張ってる今日この頃です

インドビールってどんな感じすか?
気になります
Posted by S at 2017年06月01日 20:37
ひろーかさん、
谷間から見えるシリーズは同じく気になります! 自分だけの秘密みたいな気分になって、お気に入りの景色になるんですよね~

食べ&飲み歩きもええ感じですね!
必ずアルコールがついてるとこはさすがです(笑)

今は川はナマズの学校になってるんですね~
ナマズしばらく釣ってないので行こうかな(笑)
Posted by Go at 2017年06月02日 12:41
Sさん こんばんは。

お疲れさまスイ~ポッパ65プロトありがとうございます!
なんかうちの子預けっ放しで・・・(・_・;)
もぉSさんの子ぉにしちゃってくださいね(笑)
インドビールは日本のビールとあんましかわらんカンジですよ~
美味し\(◎o◎)/!
Posted by ひろーか at 2017年06月04日 22:21
Goさん こんばんは。

そうなんです!谷間シリーズはだいぶ自己満がはいってるんやけどね~(;^ω^)
やっぱし仕事で神経すり減らしたあとは食べ&飲み歩きするんが一番ですよね
Goさんも、外国で、そんなカンジとちゃいますか?
あっこの川のあの場所でええナマズの学校(巣)を発見したんで一緒にどないですかΣ(´∀`;)
Posted by ひろーか at 2017年06月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほっつき歩き
    コメント(10)